Q&A よくあるご質問 

+

美容院様またはエクステ専門店、ディーラー様であれば大丈夫です。
ご希望のクラスをご指定下さい。3クラス全てをお送りすることも可能です。
※毛質の確認(テスト)用ですので短めのシールエクステになります。

→サンプルのお取寄せご希望のサロン様はこちら

+

BLESSホームページでご注文ご購入ください。
代引き又は銀行振込をお選びいただけます。

+

当日発送→朝9時までにご注文の場合
・代引きは当日発送できます。
・銀行振込は当日AM9:00までに注文と入金確認が取れましたら当日発送できます。
又、それ以降の入金は確認後、翌日発送になります。

 翌日発送→それ以降のご注文(代引き)

銀行振込の場合、入金の確認が取れ次第発送となります。
※毎日1回午前9時頃に入金の確認をしております。

また、毎週火曜日は定休日の為発送しておりませんのでご了承くださいませ。
※定休日でもご注文はインターネット・FAXにて承っております。

+

BLESSのシールエクステは外れにくく出来ていますが、それでも外れる場合は次のようなことが考えられます。

1.付ける前に接着面を指で触ったりすると指の油がついて粘着が弱くなりますので紙カバーを外した後は粘着面を指で触らないようにしてください。

2.付ける前に地毛の根元近くに汗やリンス、トリートメント、洗い流さないトリートメントなどの油分がついている場合は外れやすくなります。
お店でシャンプーをしてリンス等は付けずに完全ドライしてから付けてください。
装着後もシールの粘着は油分に弱く外れやすくなるのでシール部分にリンス・トリートメント等は付かないように御注意ください。

+

アイロン、コテ、ドライヤー等の高い温度やブラッシングの仕方全てにおいてエクステは優しく扱ってください。
またシャンプー剤は必ずアミノ酸シャンプーで頭を下に向けず、優しく洗いましょう。
リンス・トリートメント又は洗い流さないトリートメントはシール部分には絶対に付かないようにしましょう。
次に優しくタオルドライしてからドライヤーで完全乾燥します。
就寝前は必ず三つ編みをしてからお休みください。
※シャンプー剤はエクステ等にオススメのルキアハーブソープが当サイトより販売しております。
※頭を下に向けてシャンプー等をしますと、シールが外れやすくなります。又絡みやすくもなりますのでご注意ください。